66.7‰の思い出

このブログでは改造プラレール、鉄道車両、日常をゆっくり紹介しています。

お久しぶりです

リアルでいろいろなことがあり書けてませんでした……受験も終わり一段落したので更新していきたいと思います

最近は南武支線にハマり、全車コンプリートを目指して製作しています。

今年で製作は一段落させたいと考えているので溜め込んでいた種車なんかは手放すことが増えてきました。

また相鉄もハマりだしました。元々好きだったんですが受験の関係で中々行けなかったりしたので今年はたくさん行こうと思います

悲しいことと言えば鶴見線から205系が引退することですかね……好きだったT15も引退してしまいました。鶴見線にはだいぶ足を運びました。嫌な思い出もあって最後の方は一ヶ月に一回程度しか行ってませんでした。

ニューシャトルもハマりました。元々沿線ということで小さい頃から良く丸山車両基地には連れてって貰ってました。1050系もいつまで残るのか気になりますね。

 

リアルはというと揉め事を起こしたり起こさされたりと上半期はかなり憂鬱でしたが運転会や受験などで下半期は毎日が多忙でした。晴れて4月から環境が変わって再スタートを切れるように精進するつもりです。

それでは。