66.7‰の思い出

このブログでは改造プラレール、鉄道車両、日常をゆっくり紹介しています。

東洋運転会5

こんにちは。今回は3/12に開催された東洋5のレポートです。参加者は金目鯛、珱涼さん、RAILWAYSGALAXYさん、しーさいどさん、そしてはるっきーです。 9時から設営を開始し、約1時間で設営を完了させました。初めて机上での運転会だったのでいろいろな方からアドバイスをいただきました。

レイアウトが完成したら走行開始

今回の新作のみちのくSLギャラクシー。見たまんま銀河ですが雰囲気はあるので良かったです。

裏東洋じゃないのでSLはあまりいませんが、やっぱり機関車が多いですね。

珱涼さんの3950とはるっきーの3980。どちらもかっこいいですね。尚、3920を楓がやれと言われましたが気力が無に等しいのでやる気がでたらやりましょうかな

しーさいどさんの京急と私のC57、EF81。しーさいどさんの作品はどれも加工が綺麗でした。

運転会でしか実現しないEF65 2127並び。かっこいい

電装化C57。

はしゃぐ主催 

ヨシ!

お昼になったので3人ずつでマックに行きました。

はるっきーと金目鯛。過激なオタク共

ブックオフに寄り道して会場へ帰還。また、会場で講話会を開催している男性から是非、運転会を一般公開して貰いたいと言われました。嬉しい限りですね。

なんやかんやしてると撤収時間になったので撤収。そんなに時間はかからなかったので、そのまま恒例のホワイトボードを書いて退散しました。

ということで東洋運転会5の記事でした。初めて机上での運転会だったのでいろいろな方にアドバイスをしていただいたおかげでとても思い出に残る運転会になりました。次回も迫っているので、新作を量産しつつ、頑張っていきたいです。改めて参加者の皆様ありがとうございました!